金曜日, 5月 04, 2007

ご対面

昨日は、祖母の一周忌の法要を自宅で執り行いました。帰国後、初めて会う親戚も多かったので、挨拶せな~、と思いつつ、結局うやむやに・・・。それでも、気疲れするもんです、ハイ。
というわけで、今日は朝はちょっとゆっくりして・・・・、とダラダラしていたところに、嬉しい来客!従姉が、去年の秋に生まれた息子を連れて、遊びに来てくれました。私は、初対面だったのに、すぐなついてくれました。父や、祖父が抱っこすると泣きそうになるのに、私だと平気。そのうち、腕の中でスヤスヤとお昼寝。その隙をみて、すかさず激写!なのであります。
基本的に、女の人には誰でもなつくそうな。むき卵のような、つるつるのお肌がうらやましい~。

0 件のコメント: