月曜日, 4月 30, 2007

眉ツバ

テレビで見て、ちょっと気になった”造顔マッサージ”。あの黒柳徹子も大絶賛で、確かに彼女の顔は整形したかのように、シャープに変わっている!
amazonでも☆☆☆☆☆評価だし、効果があるならDVD付き2000円はお安いかも。というわけで、本屋で見かけて買ってみました。時期的にも母の日のプレゼントにして、親子でやるか~!というノリ。
果たして、結果はいかに?ちょうど連休だし、その間は毎日がんばってみようかな。そんでもって、休み明けに会った人が、私の顔の変化に気がつくかどうかが、見ものかも。 詳しいマッサージ法はwebでも公開されてます。でも、やっぱり動画の方が、断然わかりやすい!

0 件のコメント: