木曜日, 12月 20, 2007

ルーヴェンから

今年も残りわずかとなってきました。もう年内には、これといった予定もなく・・・。クリスマスってったって、別に~、って気分の中、嬉しいプレゼントが届きました。 ベルギーのルーヴェンという町にいる友人から、Chocolateの贈り物です。自他共に認める、Chocoholicな私、日本では絶対買えないから、という言葉に胸が躍ります!!!
ちょうど、東京で自分用に買って帰ってきた、SADAHARU AOKIとJEAN-PAUL HEVINのオランジェットを食べつくしたところだったので、早速開封。
チョコレートは、一日頑張った自分へのご褒美。冷蔵庫にはスーパーで買ったガーナのようなお手軽チョコから、一粒うん百円の贅沢ショコラまで、いつでも2-3種類のチョコレートを常備。これをやめたら、やせるかも、と思いながら、やめられない麻薬のような誘惑・・・。
しばらくは、この箱を開けるたびに幸せな気分になることでしょう。きちんと届いたよって、見せたかったので、写真をパチリ。本当に、ありがとうね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事に届いてよかったです。
チョコレートのお味はどうだった~?
お口に合ってれば嬉しいんだけど・・・
厳しい評価待ってるよ~。