日曜日, 12月 30, 2007

今年最後に見た映画

昨日も仕事、明日も仕事です。狭間の今日は、実家でゆっくりすることに。年の瀬ということで、お墓参りをすませたら、これといってすることもなく、というより何をする気にもならず、結局映画でも見ようかな、ってところで落ち着きました。でも、わざわざ映画館に出かける気にもならないので、当然お家でDVD鑑賞です。
先月から今月にかけて、PIRATES OF THE CARIBBEANの三作にハマッていた私。そこでも、最近のCGってすごいっと目を見張ったものですが、最近DVD化された映画で、CGを売りにしているといえば、やはりこれではないでしょうか?
まぁ、休日の暇つぶしには退屈しない出来ではありました。

0 件のコメント: