金曜日, 2月 29, 2008

新メンバー

今年も、ルクルーゼから春の新色が出ました!!!その名も、”ピーチピンク”。ピンクというよりはオレンジ系の、やさしい色合い。
先日、うちでお鍋をした際、かわいい土鍋が欲しいなぁと思っていたので、今回はジャポネーゼ、という大きさ24cmの少し浅めのお鍋にしました。ちなみに、今うちにあるのは、ダイソーで840円也、の土鍋だったので、格段にレベルアップ!オール電化なので、キッチンのコンロでも買えるものが欲しかったので、良いお買い物でした。IH用の土鍋は、種類の少なくあまり気に入ったものがなかったので・・・。


下の写真は、ストーンウェア。限定色で、しかも世界に先駆けて日本で販売。売切れ次第、もう手に入らないかも・・・、な~んて言われると、ついつい手が伸びてしまいした。右に写っているマルチボールS,が一番のお気に入り。カフェオレボールに使おうと思ってます☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。