月曜日, 9月 11, 2006

JOBA!


我が家に、ちまたで話題の乗馬エクササイズマシンがやって来た!
以前、乗馬に通っていたことがあって、帰国したらまた始めたいと思っていたのですが、帰ったばかりのときはまだまだ暑かったのと、忙しくて時間がなかなか取れないので、半ば諦めていたのです。そんな時に、日頃の運動不足を気にしていた父親が、近所で試乗してきて気に入った様子。意外にお高いお値段に、びっくりしたのですが、値切り交渉の末、購入することになりました。といっても、買ったのはもちろん父親ですが・・・。
ウエストに効くエクササイズ、ヒップに聞くエクササイズ、動きの早さも変えることが、1コース15分。毎日することは無理でも、隔日くらいでなんとか効果を期待したいもんだ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あぁっ!JOBA!!!!
欲しいんですよねぇ。。
でも、そうそう。いいお値段なんですよね。これが。
ちなみに、本物の乗馬と乗り心地の違いはどんなものですか?動きはいっしょ?

最近ダイエットに励んでるkmkでした。(2kg減です!)