日曜日, 10月 22, 2006

トラブル

Bloggerのサイトが悪いのか、インターネットの接続環境がよくなかったのか、サイトに繋がらなかったり、画像が取り込めなかったりと、なかなかブログが更新出来なかった。・・・と思ったら、パソコンがクラッシュして、windowsが立ち上がらない状況に!もう寿命かしらねぇ、と半ば諦めています。
というわけで、久しぶりの更新です。結局、パソコンは別のものを使っていますが・・・。
前回のブログで、稲刈りについて触れましたが、我が家でもとうとう刈り入れが終わり、食卓に新米が登場。刈り取られる前の、稲穂はこんなに成長。2ヶ月前と比べると、重そうに頭を垂れています。
下の写真は、うちの子の”しんのすけ”です。
帰国後すぐ、このブログで初公開したのですが、何度直しても、ページが白紙で見れないと言われたので、再度お披露目です。
写真に取られるのが嫌いなので、カメラ目線で激写するのに苦労しました・・・。

0 件のコメント: