木曜日, 12月 25, 2008

Les Grands Chocolatiers

週末に、久々に我が家でホームパーティしました。冬だし寒いし、ちょっと手抜きも出来るし、メインは”鍋”で。料理に時間がかからない分、材料はこだわって、生野のコリアンタウンまで買出しに出向いて、本場のキムチをどっさり購入。この時期ならではのケジャン(ワタリガニのキムチ)にとろけちゃったし、キムチ鍋も催行の出来でとっても盛り上がった!!!、のはいいのですが・・・、2-3日くらいずっと部屋に臭いが残って・・・。毎日ファブリーズしても結構しつこく残るのんなんですねぇ。
それはさておき、お招きした友達が手土産に持ってきてくれたチョコレートが”Les Grands Chocolatiers”。お鍋の当日は、いやって言うほどキムチ鍋を食べて満足したあまり、もらって冷蔵庫に入れたまま、すっかり存在を忘れてしまっていたのです。
今日はクリスマス。な~んの予定もなかったのでちょっとはその気になりたくて、自分にご褒美。ワクワクしながら、開封。ラッピングも、中身もとっても素敵。当然、お味も大満足でした。

0 件のコメント: