金曜日, 11月 24, 2006

なかたに亭

大阪で、チョコレートのお店といえば一番の有名店ではないでしょうか?Chocoholicとして、ずっと気になっていたのですが、なかなか足を運ぶ機会に恵まれませんでした。昨日やっと、支店のほうに行くことが出来ました。本店はカフェスペースもあって、ランチやケーキなどを頂けるらしいのですが、支店のほうは販売のみ。 おしゃれなこじんまりとしたビルの地階にあるのですが、入り口は1階で、ちょっとわかりづらい造りになっていました。
店内のディスプレイがとっても素敵。でも、チョコレートのお値段はかわいくないです・・・。この日は、お呼ばれしたお宅への手土産と、ピッツバーグから一時帰国している知人のためという名目で奮発。もちろん、自分用にも買いましたが、肝心のチョコレートの写真を撮るの、忘れて食べちゃいました。ハハハ・・・。
チョコレートは一粒200円~で、30種類くらいありました。選ぶのに、とっても悩みます。ちょっと珍しいかなと思ってお土産用に買ったのが、チョコレートジャム。カシス・バナナ・ラズベリー味などがあり、パンに塗って食べるチョコレートスプレッドのようなものです。

0 件のコメント: