月曜日, 11月 27, 2006

念願の・・・

週末に、ついに紅葉狩りを実現しました!今回訪れたのは、南禅寺と永観堂。さすがに、秋の観光シーズンのピークだけあって、ものすごい人手でした。紅葉を見に行ったのか、人混みを見に行ったのかわからなくなるような状況だったものの、南禅寺では三門に登りました。紅葉といえば永観堂といわれているほどの名所、やはりこちらも大変な混みよう・・・。でも、さすが、紅葉はこちらのほうが断然きれいでした!どんより曇っていたものの、念願の美しい紅葉を眺めることが出来て、満足の一日でした。
もちろん、食欲の秋の方も満喫。スフレ専門店で、焼きたて熱々、ふわふわのスフレを頂きました。このせいで、予定していたミュージカル鑑賞に遅刻してしまったのですが・・・。

0 件のコメント: