日曜日, 4月 20, 2008

南アフリカの余韻

南アフリカ航空の機内でサーブされた、フルーツジュース。ピーチとマンゴーを頂いたのですが、とっても濃厚で、おいしかったのです。 でも、パッケージに何だか見覚えがあり、日本でも手に入るかも、と探しておりました。自慢じゃないですが、口にする物に対する執着は人一倍ねっちっこいです;
おぼろげな記憶を頼りにたどり着きました。定番のグレープフルーツ、りんごを始め、パッションフルーツやグレープがブレンドされた、オリジナルのミックスジュースなど、種類はたくさんありました。その中から選んだのは、南国の香り漂う、マンゴー・グアバ・パパイヤの三種類。
お味は、なんだか薄~い。あちらで飲んだのと違ってちょっとがっかり。でも、砂糖などはいっさい無添加、濃縮還元100%なので、体にはよさそうですけど。

0 件のコメント: