日曜日, 6月 01, 2008

花盛り

昨日オープンのodona(オドナ)。淀屋橋、御堂筋沿いにできたショッピングセンター。関西初出店の店舗や、オシャレなセレクトショップ、話題のレストランが入ったそうで。 美術館帰りに、立ち寄りました。

相変わらず、花より団子で・・・。関西でイタリアンといえば必ず名前の挙がる、ポンテヴェッキオの新店”ウ・ポンテヴェッキオ”や、スペイン料理の”ファロ・デル・ポニエンテ”などが気になります。

しかし、今回ばかりは、”花”に目を奪われました。各店舗にオープン祝いに贈られた、花々の豪華なこと!!!
とくに、”ウ・ポンテヴェッキオ”の前はすごいアレンジフラワーの数々が、所狭しと並んでいました。
恥も外聞もなく、写真を取り捲った私・・・。 全体を撮ると、どうしても店名や送り主の名前が入って無粋なので、どれもアップで攻めてみました。それでも、この豪華さ、伝わりますよね。

0 件のコメント: