火曜日, 12月 21, 2010

こんな感じで

今年のクリスマスツリーが完成。
当初は赤・金・銀で統一していたけれど、ピンクが入ったり、結局いろんなオーナメントを買い足したりしてこんな感じになりました。
雑多ながらも、まとまっていると思いたい・・・。
ニッターの友人が手編みしてくれた、ミニ靴下や帽子がかわいいでしょ?
マリメッコのガラスのオーナメントや、木製のユニコーンは北欧風。
ルミナリエで購入した、本来はブックマークの金のアイテムもクリスマスまではオーナメントにしちゃいました。ローラアシュレイのセールで、ミニスノーボールを購入。3つセットだったんですが、ひとつ割ってしまいました(泣)。ちょっと重いんで、オーナメントには不向きですな。

クリスマス気分が盛り上がって、ダイニングテーブルも飾ってみました。以前作ったリースを引っ張りだしてきて、キャンドルと合わせてみました。
とはいえ、クリスマスにはなんの予定もないんですけどねぇ。
写真撮って喜んでいるだけの、単なる一人遊びです。

0 件のコメント: