日曜日, 11月 16, 2008

雨上がりの散歩道

先週は、わざわざ比叡山くんだりまで行ってきましたが、当然下界でも秋の盛りで、きれいな紅葉が見られるわけです。今日は朝から雨だったのですが、午後には上がってくれました。実家までの道のりを、ぶらぶらとお散歩がてら写真撮影。道すがら、3つも公園があるので、なかなか芸術的?なショットも撮れましたよ。
今月に入って、デジカメを買い換えました。前の機種はもう5年も使っていたので、まだまだ現役で頑張ってくれるものの、だいぶくたびれてしまったのです。まだまだ使い慣れていないので、いろんな設定を試しつつ、ついついたくさん写真を撮りたくなります。画素数が倍以上にグレードアップしたので、液晶に映る写真も鮮やか!!!ちょっと腕が上がった気分になれます。さて、こんな感じですが↓↓↓いかがでしょう?






0 件のコメント: