日曜日, 1月 13, 2008

今年最初の・・・

去年は、”最後に見た映画”でブログを締めくくったので、そんなら今年最初に見た映画は?ということで。
なんと、図らずもNY行きの機内で放映していた”Transformers”だったのでした・・・。この3連休もほぼ仕事で潰れ、何の予定もなし。ただ、昨日は映画館に見に行きたかったけど見逃した、映画のDVDを見て過ごしました。これもまた、安さに負けてNYで買ってしまったのですが・・・。
”Bourne Ultimatum”と”Resident Evil 3”、後者は邦題は「バイオハザード・アンブレラ」でしたね。これらのDVDがどちらも$20以下、おまけに”Resident Evil 1&2”がセットで$10!!!
感想は、断然”Bourne--"のほうがおもしろかった。ミラ・ジョボヴィッチはかっこよかったけど、なんとなくすっきりしないエンディングでがっかり。

0 件のコメント: