金曜日, 1月 18, 2008

春うらら

外はまだまだ寒いけれど、冬のクリアランスセールも一段落し、店頭には早くも春ものの商品が並び始めましたねぇ。冬嫌いな私としては、すでに春が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。
”春の新色”とか、”限定色”といわれると、そんな春への恋心がムズムズ。ついつい目移りしてしまします。
中でも、一番かわいかったのはこれ→
Diorの”Bloom in Dior”、フェイスパウダーにもアイシャドウにも使える代物。見た目だけでなく、使っても優秀らしい・・・。(このブログを書いている時点では、まだ使ってないのでなんともいえませんが)
春らしい、ふんわりしたピンクを基調としたパウダー。お花モチーフやてんとう虫がとってもキュート☆
これをお買い上げして、頭の中はすっかりお花畑モード。すっかり、勢いづき、次に手が伸びたのはこれ→
CHANELのカメリアモチーフのアイシャドウ。コンセプトは、”シフォンメイク”???。よくわからんが、淡い仕上がりになりそうです。
普段から、化粧に手をかけているわけではないのですが、時々はこういった新色の力を借りるのもいいのかな、と。
そういえば、お化粧品について書くのなんて初めてですね。

0 件のコメント: