金曜日, 1月 04, 2008

Broadwayもね

”Wintuk”を観られただけで、充分だったのですが、やはりニューヨークに来たらBroadwayでしょ。本場のミュージカルも楽しもう、ということで選んだ演目は"The Lion King”。語学力なしでも、ストーリーがわかりやすく、かつ本場の迫力が伝わるものを・・・、という目で選んだのですが。
早起きして、朝からリバティ島&エリス島に行った後、かつ早めのディナーを、がっつりステーキレストラン(Wolfgang's Steakehouse)で取ったこともあり、途中どうしても眠気に勝てない時間帯が・・・。
ちょっと、予定を詰め込みすぎちゃったかな、と反省。
というわけで、最終日の今日はミシュランの☆☆☆(2日訪れた☆☆から、格上げです!!!)、フレンチレストラン”Le Bernardin”での夕食以外、予定はフレキシブルでっす!!!

0 件のコメント: