日曜日, 11月 07, 2010

夢みなとタワー

全日本タワー協議会ってご存知ですか?
先月、結局は登らなかった東京タワーに行った際に知ったのですが、そこが主催する「All-Japan 20タワーズ スタンプラリー」なるものがあるのです。
期限が一年なので、制覇できるかどうかは微妙ですが・・・
まずは、境港の近くにある“夢みなとタワー”をクリア。
大山から米子に抜けたついでにもう少し足を延ばして、やって来ましたよ。高さ43mとそれほど高くないですが、ガラス張りの綺麗な建物です。

夕暮れ時で雲がかかってきて、遠くまでは見渡せませんでしたが海を眺めるのもいいものですね。
眺めるだけでは飽き足らず、ちゃっかり美保湾の砂浜でビーチコーミングもしてきました。日が暮れそうだったので時間はあまりなかったのですが、小さなカシパンと小貝をいくつか見つけました。
夕暮れの海の色って綺麗ですね。鳥さんの足跡も発見。

0 件のコメント: