日曜日, 8月 20, 2006

日本へ

とうとう、日本へ旅立つ日となりました。ラスベガスでさえ、ピッツバーグと比べると暑くて、日中に出歩くのはうんざりだったのに、帰る先はもっと暑い、しかも蒸し暑い・・・。先のことを考えると滅入るので、楽しかった過去の思い出に浸るのだ!
結局、Cirque du Soleilの常設ショウ全制覇、してしまいました。両親と一緒だっただけに、18歳未満お断りの ”Zumanity”を見るか否かを迷っていたのですが、連れて行ってしまいました。パフォーマンス自体にも、2・3度ちょっと退いてしまうエロさがあったのですが、なによりもトークが過激!でもお客のノリが明るいので、楽しめました。でも、やっぱりカップルで行くことを強くお勧めします!
一方、”Mystere”はまさに、Cirque du Soleilの王道といった感じのショウ。なんでカタツムリなのかは?ですが・・・。シルク初心者には、まずこれから見て欲しいな、という内容でした。
次にシルクのショウを見るのは日本で!
来年には”DRALION”の公演があるらしいし、東京ディズニーリゾートにも常設シアターが建設中とか・・・。すごく楽しみ!

0 件のコメント: