木曜日, 8月 17, 2006

VIVA LasVegas!!!

ピッツバーグから向かったのは、日本ではなく・・・、ラスベガスであります!!! 帰国前の、つかの間のバカンス。2日前に到着して、今までパソコンを立ち上げる暇もなく遊びました・・・。現在、やっとホテルの部屋で一息。というのも、これから日本からやって来る家族と合流するのであります。
ベガスは今回が2度目の訪問。ギャンブルにはさほど興味はないので、もっぱらショウの鑑賞とショッピングに明け暮れるつもり。のはずが、1¢スロットにはまってしまい、毎日ちょっとずつ負けています・・・。調子のいい日は、$1が$12にまで増えたんだけどねぇ。
写真は、ホテル"Paris"のエッフェル塔と、その展望台から見た夜景。成層圏まで届くという、ホテル"Luxor"のライトがバッチリ写っています。ベラッジオの噴水ショウも上から眺めることが出来て、大満足でした。

0 件のコメント: