金曜日, 8月 04, 2006

住み込み

本日から、ベア君宅で住み込みのシッターをすることに。ご主人様はマイアミへ旅立った・・・、独立記念日にも行ったくせに~とかなり羨ましい。
早速、今日は仕事を早めに切り上げて、夕方のお散歩へ出掛けた。ここ最近は、ピッツバーグにしては珍しく蒸し暑い日が続いている。10分歩いて、近所の公 園に着いたのは良いが、私はそれだけで汗だく、すっかりバテてしまった。ベア君を勝手に遊ばせて、木陰で一休み。ちょっと元気が出たところで、公園を一回 りして来ました。帰り道はベア君の方がバテ気味。家に帰ると、ファンの正面に陣取り涼んでいるベア君、あの~私も暑いんだけど・・・。

0 件のコメント: