日曜日, 8月 19, 2007

盛りだくさん

先週末から、旅行に出かけていた両親が帰ってきました。たっぷりの お土産と一緒に(^o^)V
バッグ・お財布・ピアスなどの小物から、カプリ島名物のレモンリキュール・ドライトマト・ドライポルチーニなどなどの食べ物。そして、中にはもちろんスイーツも。
写真は、カファレルのジャンドゥーヤ。ヨーロッパでチョコレートといえば、ベルギーやフランスと思い込んでいましたが、イタリアにも有名な老舗が何店かあるようです。カファレルは、今年のバレンタインに購入した、伊勢丹オリジナルの詰め合わせに入っていたので知りました。パッケージもレトロでかわいいですが、チョコレートもナッツの風味が濃厚で、絶品です。日本でも百貨店で取り扱いがあるようです。機会があれば、お試しを。

0 件のコメント: