月曜日, 4月 26, 2010

出来上がり

先日セミオーダーした、marimekkoのファブリックで作って頂いたトートバックが出来上がりました。たくさんのファブリックの中で、一番目を引いたのが、この黄色と黒の奇抜なデザイン。
デザイナーは、MAIJA LOUEKARI (マイヤ・ロウエカリ)という女性で、デザイン名はPUUTARHURIN PARHAAT(プータルフリン・パルハート / 最高の庭師)というそうです。他にも何点か、気になった生地があったのですが、お店の方に聞くと、いずれも同じデザイナーの作品で、どうやら私の好みにクリーンヒットした模様。
派手かな、と思いましたが、出来上がりを見るととっても、か~わ~い~。お気に入りです。

0 件のコメント: