水曜日, 12月 01, 2010

アポロ祭

青森で、みちのく限定のりんご味アポロを発見しました。そのアポロ、りんご味で美味しかったんだけれども、アポロってこんな大きかったけ?と思ったんですよね~。でも、標準アポロも同じサイズでした。
そういえば友人がアポロの食べ方を話題にしていて、いちご味とチョコレートの所でカリっと割って食べるんだとか。っていうか、アポロを噛むとほとんどこの層で分かれちゃう気がするのですが。
そんなアポロに、今“濃い味”と”とちおとめ”バージョンが出ています。食べ比べると、ちゃんと味が違う!濃い味は、レギュラーの5倍の乾燥いちご入りだそうです。色も濃くてちょっと酸味が強い。私の好みは、粒々感が強いとちおとめバージョン。
でも、こんなにアポロばっか買い込んでどうするんだ・・・。

0 件のコメント: