水曜日, 10月 21, 2009

最後まで

早朝出発なので、シャトルを予約し、ホテルはまだ暗いうちに後にしました。当然、すきっ腹で空港に着いたので、さっそく朝食です。
これもまた、ニューオリンズ名物の”Po-Boy”というサンドイッチ。フランス色が強いご当地らしく、ソフトフランスパン具材が挟まれています。見た目はフィラデルフィアのホギーみたいですね。
これで、ハーフサイズのボリューム→
卵とホットソーセージにしてみました。卵がふわふわ、ソーセージがぴりっと辛くてこのサイズながらぺろりと食べてしましました。さすがに、この大きさのドリンクは飲みきれなかったですけれど。
空港で、朝日を拝むことができました。ダラス、そして成田でと、2回ので乗り換え、予定通り伊丹に辿り着けますように。まだ21日が明けたばかりなのに、家に着くのは22日の夜になる…、そう思うとかなり憂鬱ですが、ダラスの空港で"Grey's anatomy"のシーズン5のDVDをゲットし、ご機嫌になりました。

0 件のコメント: