日曜日, 10月 25, 2009

ゲスト出演

フラワーアレンジの後、家で手巻き寿司パーティをしました。フラワーアレンジから戻って、準備して、ちょっとバタバタでしたが・・・。
ニューオリンズで思い出した、アメリカン・ロールをメニューに加えて、子供向けにいろいろ準備するのも楽しかったです。
カニカマ+アボガドでカリフォルニアロール、サーモン+クリームチーズでフィラデルフィアロールは有名ですが、確かサーモン+アボガドはアラスカロールだったような・・・、ほかにもウナギ+アボガドやウナギ+クリームチーズもアメリカではよく見かけました。ピッツバーグロール、なんてものもあったのですが、具が何だったのか思い出せません。
さて、今日参加してくれたメンバーは、な~んと“はる君日記”のはるきくん。そして、そのママと、仕事場でお世話になっている秘書さんのファミリー。以前にバーベキューもしたことがあるので、子供同士も一応は顔見知り。心配なんてなんのその、たぶん今日が初対面でもこんな風だっただろうな、と思えるような仲良しぶりです。
←カメラを向けると変な顔ばかりするはる君、可愛いお顔が撮れたのはこの写真だけでした。
みんなまた、遊びに来てね!

0 件のコメント: