土曜日, 6月 03, 2006

おかげ様で

こ の3日間、まだ旅行の疲れが取れていないにもかかわらず、毎日早起き出来ました。というのも、ベア君のご主人様がお留守のため、”Bear Sitter”をお願いされたから。朝仕事に行く前と、仕事が終わってからの一日2回、お散歩と餌やりに行っていました。Sitterを頼まれるのは、初 めてのことではないのでベア君もすっかり私に慣れている。様子を見に行くと、ドアを開ける前から私とわかるらしく、扉越しに鼻を鳴らす甘い泣き声が聞こえ る。私のこと、待っててくれたのね~と、ちょっと嬉しく感じる瞬間。
以前にも紹介したけれど、お引越しをしてからSitterをするのは始めて。前のおうちは歩いて3分くらいのところに、大きな公園があってお散歩にはすごく便利だったのだけれど、引っ越してからは公園までは遠くなってしまった・・・。
生憎、今日は雨だし傘を挿しての散歩は、長くは出来なかった。15分も歩いたら、ベア君も私もびしょびしょになってしまったので、家の近所を一回りしただけで、退却。
散歩が不十分だったので、家のポーチでボール遊び。投げたら、ちゃんと拾って戻ってくる、賢いベア君。そんでもって、また投げて~とねだるのが、とってもかわいい。
ボール遊びに飽きたら(私が)、今度はフリスビー。これはなかなか難しいようで、ちゃんと口で咥えて受け止められたのは3回に1回くらいだった。受け損ねて、地面に落ちてしまうと平らなフリスビーは咥えにくいらしく、力任せに前足で引っかいたり、かぶりついたりするので、ちゃちなプラスティック製のフリスビーは、あっという間にボロボロの穴だらけになってしまいました。
お かげさまといえば、もう一つ。なんと、このブログの訪問者が450人を超えました!すごく嬉しいですが、反面恥ずかしくもある。いつも、どうでもいいこ とばっかり書いているので、読んだ皆さんはどう思っているのだろうと、ちょっと不安です。是非、ご意見・ご感想をお気軽に書き込みして行って下さいね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: