月曜日, 2月 07, 2011

Japon

まだショコラの話は続く…。
サロンドショコラの会場に行けないことを見越してネット通販したチョコレートが届きました。今年のテーマであるJaponに合わせて、各ショコラティエ作ったオリジナルを詰め合わせた豪華極まりないBOX。しかも、春夏、秋冬の2バージョン。到底、どちら一つは選べずに両方買っちゃった私。箱を開くときのトキメキ、こんな気持ちは久しぶり(笑)かも、です。箱の作りもかなり凝ってますねぇ。先日は売り切れで涙を飲んだ、HUGO&VICTORのショコラも2ピース入っていて嬉しい限り。調子に乗って、記念撮影しちゃいました。
このガラス器も先日のスガハラの福袋に入っていたもの。こんなのいつ使う?と思ってましたが、こうやってショコラを載せたら、しゃれたフレンチレストランの趣向みたいでいい感じ。
チョコレートの賞味期限は2週間強、これから毎日ちょっとずつ食べる幸せ、が待ってます。確実に、体重計から足は遠のきますけれど・・・。

0 件のコメント: