月曜日, 7月 24, 2006

ユリ

昨日生けた花の残りを、自分の部屋にも飾ってみた。ちょっと花があるだけで、掃除の途中で荒んだ部屋も、少し明るく見えるような・・・。
本日も知人宅にお呼ばれ。
またもや、お花を持参。今回のメインはカサブランカ。昨日のまとまりがイマイチだったので、シンプルにカスミ草だけ足してみた。花止め代わりに、花瓶の底にガラス玉を敷いたら、夏らしく涼しげな仕上がりに。今日の出来は満足のいくものとなりました。
帰国が迫ったこともあり、今週末、来週末と会食の予定で埋まった・・・。みんなが気にかけて下さるのはとっても嬉しいことだけれども、最近不摂生な上に運動不足。おいしいものばっかり食べて太って帰国するのだけは避けたいなぁ。

0 件のコメント: