月曜日, 7月 17, 2006

white water rafting!

昨日のブログで、ちらっと触れた一大イベント。それは去年の夏からずっとやってみたいと思っていた、ラフティング。
ピッツバーグから、車で1時間半くらいのところにあるOhiopyle State Parkに行ってきました。雲一つない晴天で、しかも気温も30℃くらいまで上がって、絶好のコンディション!
初体験ながら、やっぱりそれなりのスリルも味わいたいということで、ガイドがボートに同乗してくれる上で、いきなり中級コースに挑戦。 サンドイッチの軽い昼食と、途中の岩場での飛び込み(3mくらいの高さ)というオプションつきで、なんと5時間かかった!
肝心なところでの方 向転換や、いつ漕げばいいかを後ろに乗ったガイドさんがアドバイスしてくれるので、転覆することなく無事に下流まで辿り着きました。
すっごく楽しかったけど、とっても疲れた・・・。でも体を動かした後の心地よい疲れって、久しぶりだなぁ。
帰ってみたら、日焼け止めはしっかり塗ったはずなのに、腕にはくっきり時計の跡が・・・。この日焼けが落ち着く頃には、いよいよ引越しが待っています!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Great site loved it alot, will come back and visit again.
»