土曜日, 7月 08, 2006

suicidal

Anchor Barで購入した、Buffalo Wingのソース。早速、Suicidal(自殺的な辛さ!?)を試してみました。揚げた手羽先に、ソースを絡めるだけという簡単さながら、アツアツはまさにお店で食べるような味!
でもやっぱり、Hotの方がおいしいかな。Suicidalというだけあって、舌から唇までビリビリ痺れるほどの辛さで、肝心の味がイマイチわからなかった。
辛いものは好きだけれど、辛いだけっていうのでは物足りないんだよね~、とグルメを気取ってみたりして・・・。
さて、辛いものを食べて気合が入ったところで、荷造りだ~!!!

0 件のコメント: