木曜日, 7月 01, 2010

信貴山から


早いもので7月に入りました。今年も、もう半分終わってしまいましたよ~、なんだか実感がないですが。
ワールドカップもベスト8が出揃い佳境ですが、個人的にはなんだか盛り上がりに欠けたなぁ。日本戦は仕事で見逃すと快勝し、準備万端でテレビの前で観戦すると敗戦する、というなんだか気概を削がれる感じでした。ま、偶然だとは思うのですが。
今日は気分転換に、仕事帰りに少し遠回りして夜景を眺めて来ました。先週はとてもきれいな夕焼けが見られたので少し期待をいたものの、やはり曇り空。雨が降らないだけましでしたが、夜景はちょっと霞んでいました。

0 件のコメント: