日曜日, 7月 25, 2010

持ち越し

今日はたっぷりと睡眠をとって、お昼前に起き出しました。週明けの火曜から、夏休みで旅行に行くので、その準備をするつもりで特に予定はなかったので、贅沢な二度寝をしてしまいました。万全の対策をしたのにも関わらず、下半身は日焼けをしてしまって火照って、ちょっと体が気だるい感じ。そのせいか、思いのほか荷造りに時間がかかってしまいました。
旅先でたくさん写真を撮りたいので、デジカメのメモリーの整理をするついでに、昨日の友達の写真をプリントアウトしてしまおう、というはずだったのですが・・。写真を入れる袋のデコに凝ってしまい、肝心のプリントアウトは結局出来ず仕舞いになりました。
デコ、といっても、水島海水浴場のビーチコーミングで小さな貝を拾ったので、いい思い出になるかなと貼り付けただけなのですが。ちょっと前に衝動買いした、アルファベットと数字のスタンプと、トリノ・エジプト展で見つけたヒエログラフのスタンプで、もう少しおめかしして完成する予定です。
肝心の写真のプリントは旅行から帰ってからに持ち越しです。

0 件のコメント: