木曜日, 10月 07, 2010

Guimauves

ギモーヴって名前の響きからして、お洒落。果汁をたっぷり使って作った、いわゆるマシュマロのことですが、見た目にもパステルカラーが可愛らしいです。おもたせにしたかったのですが、生もので要冷蔵のため断念。ちゃっかり自分用には買いましたが…。かわりにシェフ帽に入った焼き菓子の詰め合わせにしました。
以前にも紹介した、ガトードボワのものです。
相変わらず宝石みたいなケーキの誘惑に負けて、こちらもお持ち帰りしてしまいましたが、写真を撮るスキもなく、家族のお腹に消えてしまいましたとさ。
ギモーヴのお味、かなり新鮮な体験。口に入れるとジュワッと溶ける食感とともに、パッションフルーツの香りと酸味が広がります。他のフレーバーも買えばよかったなぁ。

0 件のコメント: