火曜日, 5月 30, 2006

ビックになってね!

モロッコ料理の夕食(これについては、また後日)を挟んで、”TARZAN”へ。これは、ディズニーの今年の新作ミュージカル。ディズニーものにはずれはないと思ってたけど、意外にもトニー賞には照明部門でしかノミネートされていない。見てなんとなく納得。ロープを使ったアクロバット的なダンスを取り入れていて、まさにディズニーランドで見られるターザンのショウを長く引き伸ばしましたよ、という感じ。あんまりミュージカルっぽさがなくて、けれどライオン・キングほどパフォーマンスで魅せるわけでもないのねぇ。でも、お隣に座っていたお子様には大好評。家族連れにはお勧めかも。私としては、いい男見っけ!という意味で大収穫。ターザン役の”Josh Stricklandくん、声も顔も体つき(だって、ターザンってほとんど服着てないんだもの)も私好み。もともと、日本でも人気が出てきているアメリカのオーディション番組"American Idol"で発掘された人材で、一昔前の芸能人は歯が命を地でいく、笑顔が素敵な男優さん。それにしても、演技して歌って踊れるってすごい!
彼の写真見たさにパンフレットまで買ったし、おまけにミュージカルが終わった後に出待ちをして、サイン&ツーショット写真をとってもらっちゃいました。自らペン持参で、笑顔でサインに応じてくれて、写真撮影時には肩を抱かれて、大接近!。その写真とサインが人に自慢できるようなビックなスターになっておくれよ、と願うばかり。

0 件のコメント: